ドルログ

大学院生の日常

【日記】YouTubeの投稿をしてみた話

どうも、こんにちはもあです。

 

今回はただの日記です。

はてなブログProを解約したため、これからは日記的に使用していきたいと思います。

課金分くらいの収益は毎日あったのですが、それ以上を見込む気力も努力もなかったので解約しました。

 

話は変わりまして、YouTubeですね。

何事もやってみないとわからないということで、勉強系の動画をアップしてみました。

 

やってみた感想としては

      動画編集がたのしい!!(笑)

これが仕事になると大変なのでしょうが、凝らなければ結構簡単でした。

これはいい意味で予想外でした。

 

これからもドルログをよろしくお願いします。